ドラマ「二月の勝者」のエンディング

「二月の勝者」ネタバレ注意

ドラマ「二月の勝者」おもしろいですね。

録画して家族で毎週日曜日に観ています。

11月の時点で早くも第5話が終わりましたが、
ドラマの1クール10話くらいとすると
もう半分過ぎたことになります。

ここで思うことが、

受験時期までに終わるの?

という疑問です。

単行本のほうも今年度の2月の
受験シーズンまで完結しないような気がするし、
途中で一旦区切って、来年の今頃に
再度放映開始になりそうな気がします。

クールの前提を破って1月末とか2月末に
エンディングを持ってくるのも有りかもしれませんが
現役の受験生のことを考えると、
10話くらいの年内で一度終わらせておいた方が良いと思います。

本当の受験生も気になってしまうと思うし、
どう考えても雑音でしょうし。

  • 2月末まで延長する
  • 10話で一旦終了、来年に持ち越し
  • 原作無視して、1クールで完結

受験生の邪魔になったり、
原作を無視して無理やり終わらせてほしくないので
来年に持ち越しに一票かな。

コメント